※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血か生理か分からず、基礎体温の変化に戸惑っています。排卵日から考えると、今日あたりが生理予定日。意見を求めています。

一昨日着床出血と思われる茶おりがあり、昨日は何もなし。基礎体温下がりましたが、着床出血によるかもしれないと思い今日基礎体温が上がるのを期待していたら上がりました。でも、生理並みに出血しています。
やはり生理でしょうか?多めの着床出血でしょうか?
まだ、望みを捨てたくなくて。。。
排卵日がたぶん、28か29日なので生理も遅れて来るとしたら今日あたりです。
何か分かる方、意見お願いします😣

コメント

ぷりん

今回着床出血ありましたが、
生理より全然少なくて
ティッシュにつく程度でした😖😖

生理並みだと、難しいかな?と思いますが、基礎体温も下がっていないならまだ分からないですよね🤔

もし妊娠してるなら検査薬で反応でると思うので試してみてはどうでしょうか?😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生理並みの出血だと可能性低いですよね😫😫
    今までの傾向だと体温下がった日か翌日に生理きてました。でも、そのあと、高温期くらいまであがるときもあり。
    明日、基礎体温高ければ検査してみようと思いますが、ほぼ諦めてます😨😨

• 12月12日