※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

仲良い女友達から男心の告白を受け、自分の気持ちに迷いが生じています。これは女性が女性を好きということでしょうか?

すごく仲の良い女友達から、告白されました。
その子は格好も性格も男っぽくて、ボーイッシュな女の子と思っていたら完全に心は男だったようです。
それから、その子を好きかもしれないと思い出しました。
自分の中ですごく迷いがあり、悩んでいます。
これは女が好きって事なんですかね?

コメント

ヒート

男性がもともと好きであったなら女性も好きになれる方だということではないですか?
それか、親友をもともと友達として大好きだったからその延長として考えているとか…

りっちー

好きになるのに性別は正直関係ないと思います^ ^
女性同士、男性同士が不自然なんて事ないと思いますし、同性愛は生産性がないとかいう奴らは大嫌いです💔
愛情に生産性なんてありません、自分が好きになったのが同性か異性かだけの差じゃないかなって😊もちろん、世間の目はまだまだ理解が浅いのが悲しい現状ですが😢
突然の告白に驚いて感情がゆらいでるのもあると思います。焦ることなんてないので、自分自身とお友達とゆっくり向き合ってみてはどうでしょう😊

ありす

今までは男の人が好きでも急に女の人が気になるような事はある事だと思います。
相手が男の子の気持ちとしてめぐさんを好きなら女の子と言うよりかは男の人って感じになるのかなぁ🤔
相手の方にそのままの気持ちを伝えてみてはどうですか?
戸惑っているのもわかるし、2人でどうしていくのがいいのか話してみたら進めるかもしれませんよ😊

ペパーミント

世の中には両方大丈夫な人もいますし、どっちもいけるならいいんじゃないですか?
カズレーザーさんも確かバイだったはず。
私は人を好きになれるだけで素晴らしい事だと思っているので自分で相手をどう思ってるかゆっくり考えてみてはどうでしょう?