※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

エルゴADAPTを使っているママさん、装着は簡単ですか?赤ちゃんには大丈夫ですか?装着の感想を教えてください。

こんにちは。
エルゴの新作、エルゴADAPTを買って使ってるママいますか?もしいたら感想をお願いします。
装着は簡単ですか?クビがまだ座ってない赤ちゃんには
やっぱり大丈夫ですか?
エルゴの装着が大変なイメージがあるので、感想を是非教えて頂ければありがたいです(⌒-⌒; )
買うか迷ってるので。よろしくお願いします

コメント

deleted user

今日買って使ってみました!
私はですが装着簡単でした💓
首座ってなくてもしっかりしてたので
大丈夫と思います‼︎
インサートある方が難しいと
店員さんが言ってましたよ🎶

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    本当ですか(≧∇≦)
    生地はどうですか?これから夏なので、
    エルゴは暑そうですけど。。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生地は分厚いです(´°ω°`)
    しっかり感があります!
    確かに夏になるので暑そうに
    見えますが、別売りですけど
    保冷剤入れるのもあるみたいですし
    インサートのが暑くなるみたいですよ\\(◡̈)/♥︎
    黒は熱を吸収するからか
    グレーが売れてて売り切れてました(*_*)

    • 5月4日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    生地がしっかりしてるから厚くなったかもしれないですね(ーー;)
    保冷剤いれがあるとかなり涼しくなりそうですね。
    ちなみにどこで買ったんですか?
    赤ちゃん本舗?

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は阪急で買いましたよ~‼︎
    イオンとかベビザラスにも
    売ってるみたいですね◡̈
    時間あれば試しに装着しに
    行ってみた方がいいと思います♪

    • 5月4日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    そうですか。
    ありがとうございます!
    rikutomamaさんの感想を参考にします☺️

    • 5月4日