※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

クリスマスパーティーでのメニューに困っています💦今度実家で、両親と姉…

クリスマスパーティーでのメニューに困っています💦
今度実家で、両親と姉夫婦3組の計20名でパーティーをします。
家族それぞれ料理持ち寄りで、サラダ・グラタン・ピザ・唐揚げ・その他揚げ物系は決まってます。
その他にいいメニューのアドバイスをと思います💦
子供は1歳から小学生までいます。私は料理が苦手なので、出来れば簡単なもので……宜しくお願いします〜!

コメント

ヒート

ローストビーフやキッシュはどうですか?ローストビーフ今度作る予定ですが、🔍と焼き色つけたら炊飯器で保温して作れるレシピあっていいなと!😊👍✨
キッシュも割りと簡単かなーなんて!

• ヒート

ヒート

🔍→調べるです😅

• 12月12日
  • ゆり

ゆり

ご返信ありがとうございます!ローストビーフ、炊飯器で作れるんですね!もうちょっと、クックパッドとかで探してみます!
    キッシュはいいですね〜⭐️

• 12月12日

魚肉ソーセージを一口大に切って、爪楊枝にさしてホットケーキミックスをつけてあげて、ミニアメリカンドッグはどうでしょう🤔?

• ゆり

ゆり

ご返信ありがとうございます!
    凄い!!子供が喜びそうですね〜。大人も意外と好きですしね笑
    検討します❤️

• 12月12日

退会ユーザー

クックパッドで調べると出て来ますよ😆ホットケーキミックスなので味は間違いなく美味しいです😁

• 12月12日
  • ゆり

ゆり

わかりました!!見てみます✨フツーに今食べたくなりました笑笑

• 12月12日

大人も多いのでしょうか?お酒飲まれるのであれば、カナッペとか、生ハムやサラミやチーズを盛り付けるだけでもいいと思います🍽
ワンポッドパスタとかだと鍋1つでパスタ別茹でなしでできたりするので楽ですね👍
クリスマスぽくはないですが、海苔巻きとかだと楽かもですね🤔

• ゆり

ゆり

ご返信ありがとうございます!大人も多いです‼︎
    ワンポッドパスタ、恥ずかしながら初めて聞いて今調べました〜!たしかにとても楽そうです✨カルボナーラとか美味しそうですね〜!
    海苔巻きはお正月にしようかなと思います💚

• 12月12日
🍅

ホットモットのオードブル

• ゆり

ゆり

ご返信ありがとうございます!
    ほっともっと、オードブルあるんですね⭐️購入しちゃうのもありですね!検討してみます!!

• 12月12日