※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ
妊娠・出産

出産後の真夏の腹巻きについて、暑がりの旦那と冷房について悩んでいます。外出時も必要でしょうか?

九月に出産予定なのですが、これからずっと
真夏も腹巻きをしたほうがいいのでしょうか?旦那がかなり暑がりで寝るときも、冷房がんがんなんで、寝るときはしようと思いますが外出時もしたほうがいいのかなと。。

コメント

deleted user

初めまして(*^^*)

私も9月に出産予定です!!
私の旦那も暑がりなんですよ(^_^;)

真夏でも腹巻きは大事です‼
夏なので黒など光を吸収しやすいものは避けて
二枚位もってたほうが良いらしいです(*^^*)

くれあ

初めまして!予定日が一日違いです(≧∀≦)
黒いものはやめたほうがいいと。そして二枚!二枚重ねですか?ひー!暑くて蒸れそうですね!でも、アイス大好きで夏は食べまくるので、冷えちゃうし頑張ります

deleted user

そうなんですね(о´∀`о)

言葉が足りなかったです(^_^;)
着るときは1枚です(*^^*)
洗濯をすると思うので
予備でもう1枚もってたほうが
良いと思います(*´ω`*)

説明が下手ですみません(汗)

私もアイス大好きなので
夏は凄い食べると思います(笑)
お互いに元気な赤ちゃんを
産みましょうね(〃ω〃)

モコモコ(*´ω`*)♪

去年の7月に妊娠発覚して、それからはずっと腹巻きをして過ごしました(^^)
もともと暑がりなので大変でしたけど、赤ちゃんのためと思ってつけてましたよー(*^^*)
あと、私の場合は寝るとき、夏でも靴下はいてました。

yumiyu

去年の9月に出産しました!
夏場って暑いですが、意外とお腹冷えました(;ω;)
出っ張ってるからかな?
冷房つけるなら、尚更必要だと思います💡
私は腹巻き3枚と支え?付きの腹帯(外出時)使ってました!

くれあ

あー、なるほど!ですよね笑
毛糸の腹巻きばっかりもってるので、もう少し薄手のさらっとしたのを夏用に買おうかな、
お互い楽しみですね(≧∀≦)

くれあ

年末に発覚したときは寒くてしてましたが、最近は暑くてしてません、靴下も寝るとき気持ち悪くてすぐ脱いでしまいます。べびのためにまたやろうかな(^。^;)

くれあ

おおー!九月ってことはまさに夏を乗り越えたんですね、支え付きの腹巻きですか、ほー!なんだか楽そうですね腰が!探してみます(^^)

お嬢

初めまして!
あたしも9月に出産予定です。

今は冬用より薄手の腹巻もあると先輩ママから話を聞いたので、それを使用しようと思います(^O^)

お互い頑張りましょう\(^o^)/

くれあ

同じ九月!楽しみですね(^^)

薄手の、雑誌の付録で前に買ったのがあります、それにします