※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

友達とそれぞれ子供連れパパなしで平日に箱根一泊温泉に行くことになり…

友達とそれぞれ子供連れパパなしで平日に箱根一泊温泉に行くことになりました。子供たちはどちらも一人目で一歳4ヶ月です。
新横浜駅から新幹線で小田原駅まで、小田原から箱根湯本駅に着いて徒歩すぐの宿です。観光や散歩はせず、温泉宿に泊まるのみです。
ベビーカーを持って行くか悩んでいます。同じルートで子連れで箱根に行ったことのある方、新幹線や電車の様子を教えてください。
また、宿での食事が8畳の個室なのですが、座敷かテーブルか選べます。子供がちょうど歩きたい頃なのでとても迷っています。同じ月齢で宿泊先での食事についてアドバイスもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

うまみ

それくらいの時に、ママ友旅行行きましたが、ベビーカー持って行きました♡
荷物置きにもなるので、ボストンバックなら持って行きます!キャリーならキャリーと抱っこ紐持って行きます♡

座敷の方がいいかなあと思います!キッズチェアがあるならテーブルがいいですが!

• nao

nao

ありがとうございます✨参考になります。

• 12月13日