※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむしゃん
妊娠・出産

旦那が2時間で帰った。心配で眠れない。幼馴染と会うためだった。どう思いますか。

初マタ、24週。

入院3日目。
子宮頸管16.5㍉。

心配すぎて夜も眠れない。

昨日旦那が面会に来たんだけど
幼馴染と会うために2時間もしないで
帰りました。

どー思いますか。

コメント

ジーグルー

心配だし心細いですが、旦那さんが何時間いたって状況は何も変わりませんからね〜〜(^^;;
わたしは2時間もいてくれただけすごいと思います笑

ままり

私は面会にすこし来てくれたらそれでいいですね〜!
病室にいても何も変わらないので(^_^;)

だりき

面会の頻度や自宅から病院までの距離にもよると思います。
すごく遠くからきてるとか、面会の頻度がすごく少ないとかならせっかく来てくれたしもっといて欲しいなーと思いますが、そうではないのであれば2時間くらいいてくれたなら予定があるなら帰っても仕方ないなって思います。
初めての妊娠、早産の危険性があるので心配だし心細いですよね(>_<)

悠樹まま

うちの旦那、10分いるかいないかですよ?笑
子供と来てたら、20分弱はいるかな?笑
病院とか嫌いなの知ってるので、別に気にしてません。笑

KUMA2321

26週時に子宮頸管14mm、子宮口1cm開いていて即日入院、翌日子宮口を縛る手術を受けて1週間入院してましたが、旦那は面会時に30分もいてくれませんでしたよ(笑)
安静で暇ですが、旦那がいても旦那も暇でしょうし、自由にしてもらったほうが私は楽です。

いろいろ不安でしょうが、病院にいる限りは先生にお任せして、ゆったりするのが赤ちゃんのためですよ~(^ー^)
私は久しぶりにテレビをたくさん見てました。

ベビベビ♡

2時間病院に居てくれた旦那様は、素敵ですよ♡
でも、大変な時に側にいて欲しい気持ちもわかります(>_<)
でも、家に2時間!ではなく病院に2時間いるのでは、全然違うと思います♪
逆に心配だからこそ、2時間も居てくれたんだと思いますよ(*^_^*)

普通の入院のお見舞いでも、そんなに長く居てくれる人あまり、いませんよ☆

私から見ると凄く愛されてると思います♡