※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

初産で前駆陣痛から本陣痛までの日数は個人差がありますが、どのくらいかかるでしょうか?

前駆陣痛についての質問です。
本日の妊婦検診で3分から5分間隔くらいで前駆陣痛がきてる感じと言われました。
もちろん個人差はあると思いますが、初産で前駆陣痛から本陣痛って何日くらいかかりましたか?

コメント

ゆり

最初に感じた前駆陣痛から出産までは2週間ちょっとありました🤔
ただ、1日だけ明らかにいつもと違う5分間隔の前駆陣痛っぽいのが朝からあって、翌日に出産しました😆

• ♡♡♡

♡♡♡

2週間くらいだったんですね!出来たら年内希望なのでそれくらいだといいなって思ってました😊

• 12月12日

半日くらいでした!!

• ♡♡♡

♡♡♡

半日ですか?前駆陣痛でも結構本格的に痛かったですか?

• 12月12日
mm

32週から前駆があって、生まれたのは予定日から三日後でした😂

• ♡♡♡

♡♡♡

前駆陣痛の期間が長めだったんですね。
    あんまり痛みはない前駆陣痛でしたか?

• 12月12日
  • mm

mm

痛みは長く続きませんでした!
    張るというか、でも、前駆だなとわかる感じです!
    痛みがある前駆がきたのは38wでした🙇‍♀️

• 12月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね😃
    もうすぐ38週なのでどうなんだろうってドキドキしてます!希望は年内出産なのでどうなのかなって思って🙂

• 12月12日
まやたろ

私は3日間前駆陣痛があり、痛くて我慢できず、病院へ行ったら、子宮口6センチでそのままお産でした(^^)

• ♡♡♡

♡♡♡

もう何日も張ってはいる気がするんですが、あんまり痛みまで感じなくて😅
    産院で張ってますねって言われて、あーそうなのかくらいで😱

• 12月12日