※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

桑名市で子供の耳鼻科はどこがおすすめですか?耳掃除で困っています。

三重県桑名市の方は子供の耳鼻科はどこに行っていますか?
陽だまりの丘のほうにある耳鼻科が人気のようですが、野崎耳鼻科やその他の所に行かれている方みえますか?
耳掃除で奥に入れすぎてしまい、しばらく大泣き😭今はおとなしく寝ています。

コメント

たーん

うちは桑名メディカルクリニックに行ってます🙋‍♀️
おじいちゃん先生で話は聞き取りづらいですが、しっかり検査してくれるので助かります^_^
あとうちは小児科まいごなので、小児科も一緒になっているのがありがたいですね😊

陽だまりは人気すぎて予約が取れた試しがなくて💦

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます✨
    桑名メディカルクリニック、初めて聞きました👂️🏥小児科もあるのは、助かりますね✨

陽だまりは、やはり人気のようですね…
    ちなみにうちは、小児科は、まつだ小児科行っているので、そんな感じと思うと(^_^;)でも、陽だまりさん、気になってはいます✨

桑名のことは、まだわならないので、いろいろ調べてみようと思います。ありがとうございました(*^^*)

• 12月13日
ちい

野崎耳鼻科かかりつけです😊
時間によってはすぐ入れますし、先生もいい人ですよ😄!!
ただ、待合室が狭いのでマスクは必須かな?って思います😅💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

野崎さん行ってきました🏥
    すぐ診てもらえて、よかったです🙆先生に耳掃除で来る子もいるよと教えてもらいました😊先生も看護師さんも子どもに慣れているようでした✨
    待合室は、改装されたような感じですね☺️マスクしていきました✨

• 12月14日
あみ

耳鼻科は陽だまりクリニックに通っています。
前日9時に携帯で待ち構えて予約取る勢いでしか行けないですが耳はマイクロスコープで見てくれるから私達も見れるし安心です\( ・ω・ )/
うち中耳炎酷かったので😂

予約取れない時はとりあえず小児科行っておいて近々予約取る感じです👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

マイクロスコープで見れるのは安心ですね❤️耳の中や鼻の中は、分かりづらいところありますもんね。予約はとるの大変そうですが、気になります✨

• 12月21日
r.h.t.mama

三重県桑名市の方で子供の耳鼻科はどこに行っていますか??
2年前くらいにできた、桑名耳鼻咽喉科に行ったことあるからいらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えてほしいです◡̈