※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツのサイズ感について相談です。背中から漏れることがあり、Mサイズを使用中です。どのサイズが合っていないのか知りたいです。おすすめのオムツも教えてください。成長段階も記載しています。

パンツタイプのオムツのサイズ感がわかる方いますか?

6ヶ月半の身長70cm体重8.2㌔の女の子のママです🐒


現在、メリーズパンツのMサイズを使用してるんですがうんち💩をすると背中から漏れてしまいます😱
サイズがあっていないからなのかなと思っておききしたいのですが、
背中から漏れるということはどこのサイズがどうあっていないんでしょうか?(わかりずらくてゴメンなさい)
また、おすすめのものとかありますか?

成長としては
寝返り・寝返り返り・ずり這い・おすわり・はいはいもどき
が出来ます!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まま

マミポコゆったりしてオススメです!
今下痢してますが背中漏れはないです!たまたまかもですが💦💦

  • Mayu

    Mayu

    マミーポコ安いし気になってました!
    試して見ます!

    • 12月12日
deleted user

以前知り合いがメリーズMでうんち漏れるって言ってLに変えたんですけどそれでも漏れるって嘆いてました。
だからサイズの問題ではないかもです🤔

同じMサイズでも、
ムーニーのうんちポケット付きどうですか?
パンパースも吸収早いので漏れにくいかなって思います。
マミーポコやグーンはMでも12kgまでいけるので余裕あるかもです。

  • Mayu

    Mayu

    なるほど🤔色々試して見ます!
    ありがとうございます

    • 12月12日
ゆゆ

ムーニーのゆるうんちポケットは本当に素晴らしかったので是非!!
5枚入りとかで売ってたりしますよ👶🏻

  • Mayu

    Mayu

    そうなんですね!!
    少しで売ってると試しやすいですね!
    早速買ってこようと思います!

    • 12月12日
きーちゃん

メリーズのパンツは背中とお腹の部分の長さが足りなくて、うちも漏れます😫💦
少し小さいんですかね??

息子は今のところ、パンパースにしたら漏れていません❤️

  • Mayu

    Mayu

    確かに!
    おへそギリギリラインです!

    パンパースですね!試してみようとおもいます!!

    • 12月12日