※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

最近親子揃ってずっと風邪を引いていたので家にこもりっぱなしでした。…

カテゴリ違いでしたらすみません。

最近親子揃ってずっと風邪を引いていたので家にこもりっぱなしでした。
なので今日はショッピングモールに行こうと思うのですがお洋服はなにを着せたらいいですか???
関東住みで8ヶ月の男の子です。
下は夏用の薄いズボンで上は半袖ですか???長袖ですか???
羽織は一応持っていきます!!!

コメント

mai❤︎mai

うちは1歳で関東住みですが、今日は暑いので
半袖半ズボンです(*゚▽゚)ノ
夕方は寒くなるかもしれないので、パーカーをもってます!

  • かずりゅう

    かずりゅう

    半袖半ズボンでいいんですね!!!
    私も半袖半ズボンでパーカー持っていきます(*´∀`*)

    コメントありがとうございました!!!

    • 5月4日