※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.はる♡
ココロ・悩み

主人の浮気疑惑について相談しましたが、主人は潔白だと主張。モヤモヤが残り、食欲や睡眠に影響。気持ちの切り替えができず、時間が必要。明日主人帰宅、息子の発表会も控え、気持ちが落ち着かない状況です。

昨日ママリの別カテゴリーで主人の浮気疑惑について相談させていただきました。
皆さんからは証拠を集めて言い逃れできないようにして問い詰めるとアドバイスいただきました。
しかしいてもたってもいられなくなりメールで問い詰めました。
主人は潔白だと絶対浮気はしていないと断言しました。
色々話し最終的には主人を信じる、今回は
これからは誤解されないようにするという形で終わりました。
もちろんモヤモヤは残っています。
疑惑発覚してから食欲はないですし、全然眠れません。
気を抜くと泣いてしまうような状態で常に気持ちが張りつめているような感じです。
この状態から抜け出すにはもう時間が経つのを待つしかないですよね。
主人は出張中で明日の夜帰ってきます。
また明日には息子の発表会を見に私の両親も泊まりにきます。
こんな状態じゃダメだと分かっていますが、気持ちの切り替えができません。

コメント

nuts

昨日回答させてもらった者です!

えぇ!じゃあゴムが一つ減ってたのはなんだったんですか!?

• J.はる♡

J.はる♡

度々ありがとうございます。

主人曰く1人でする時に使ったということです。
    箱はかなりボロボロで結構前から鞄に入れて放置してたんだなという感じでした。

• 12月12日
ゆうこ

昨日の記事を見てないからなんとも言えませんが、
ここで証拠集めた方がいいって言われたんですよね?
問い詰めてしまったのなら相手の連絡先、LINEの履歴など証拠となるものは消されてしまってそうですね💦
話し合って信じると決めたなら信じるしかないです!時間が解決です!

• J.はる♡

J.はる♡

どこか変な自信があったんです、浮気してないだろうという思いが。
    でもほんの少しの不安に押しつぶされそうになって問い詰めてしまいました。

そうですよね。
    ひたすら耐えるしかないですね。

• 12月12日

前回の投稿見てないので分かりませんが…。
元旦那の浮気で離婚しました。
やはりすぐに問い詰めても浮気してれば上手く誤魔化せられてしまうので水面下で動くのがいいです。
逆に何も出てこず潔白であればそれで安心できたと思いますし。
私もすぐに問い詰めてしまって何度も話し合いをしてきましたが探せば探すほどボロが出てきました。
口ではなんとでも言えるのでこれからの旦那さんの行動次第によるかと思います。
本当に浮気していなければ気持ちも落ち着いてきます、きっと。

• J.はる♡

J.はる♡

お互いスマホのロック番号が同じなのでスマホチェックはいつでもできます。
    今回もせめてスマホチェックしてから問い詰めればよかったのですが、不安に押しつぶされてしまって。
    疑惑発覚してからまだ主人と顔を合わせていないので、顔合わせたらまた少し変わりますかね。

• 12月12日
h

ゴム1人で使うことなんか絶対ないですよ!ティッシュくらい泊まる所にあんのにゴム入ります?絶対自分の立場やプライド守るためやと思います。うち今は結婚してますが、元彼とかスマホのパスワード分かってても上手いこと浮気されてました。自分から連絡するから絶対それまでなにもおくらんといて!って女に言ってたみたいで。写メとかも全部消しとけばいいし、電話の名前も違う人の名前にしてたりとか。男って信じられませんよね。辛いですけど、本気できれて、聞き出した方が絶対いいです。離婚や不倫と言う言葉もだせば少しは焦ると思いますよ。

• J.はる♡

J.はる♡

私も1人で使うことあるか?と思ったんですが、ネットで調べると意外とあるみたいなんです。
    周囲を汚したくないとか、擬似っぽくできるとか
    潔癖気味な人は使うとか…
    主人も潔癖なとこあるのでそうなのかなと。
    なので絶対ない!とは言い切れなくて。
    少なくともそういう人が少数でもいるということは、主人もその少数に入っているかもしれないと。
    離婚を口にしても「そもそも浮気や不倫してないから離婚する必要はない」って感じです。
    クロだと疑えばいくらでも疑える。
    辛いけどすごくしんどいけどシロだと信じると自分で決めたので今回だけは信じてあげようかと思います。

辛さやしんどさは時間の解決を待つしかないですね。
    明日主人と会った時どういう反応するかです。

• 12月12日