※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

産休中、旦那が上の子を保育園に送ってくれて安心。切迫早産で安静中、旦那にゲームをしていていいと言われる。理解が深すぎて怖い。


独り言ですが、、、


産休に入ってから上の子を保育園に旦那が
送りに行ってるんですけど
最初は大丈夫かな~できるかな~と心配してましたが
最近になってようやく安心できるように!!笑


保育園の送り迎えは全部私がやってて
たまーに行く時間が一緒の時だけついてきてくれる
という感じだったので😂✨

そして切迫早産になって迎えはばぁば。
この3日間ずっと家😱ひますぎるよ~~
ずっとゲームしてる、、
それを旦那に言ったら、それが一番いい。って😂笑
安静にしててください。って😂笑

理解が良すぎて逆に怖い😂笑

コメント

はるまま

なんて素敵な旦那さんなんですか!!!!
羨ましい限りです🥺
うちのなんて、理解なさすぎて🤦‍♀️笑

  • あちゃん

    あちゃん


    多分1人目の時もうすでに切迫早産で
    入院してたので入院費がすごかったんですよ😂

    それを避けるために本当に安静にしてて
    って言われてるんだと思います🤣笑

    • 12月12日