※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

昨日から悪阻のため入院中です。退院はご飯が食べられるようになればか、ケトンの数値が改善すれば可能ですか?

昨日から悪阻のため入院になりました。みなさん何日で退院できましたか?ご飯が食べれるようになればすぐ退院できるのでしょうか😭それともケトンの数値がプラスじゃなくなれば退院できるんですかね😢

コメント

95

悪阻辛いですよね。私は2週間入院しました。もっとしたほうが良かったみたいですが、上の子もいたし退院させてもらいました!水分が取れればとりあえず大丈夫と言われましたよ😊

YK

悪阻辛いですね😭
私は15日間入院しました。
病院や先生の方針によると思いますが、水分が取れるようになったら退院しました!
大部屋で同室の人のご飯の匂いがつらくて早く退院したかったので、水分だけ無理やりとった感じだったのですが。
ケトンは出たままでした💦

今は本当に辛いと思いますが、絶対に終わります。不安なことも多いと思いますし、赤ちゃんの心配も尽きないと思いますが、きっと絶対大丈夫です!
無理しないでくださいね😂

きゅうり

私が切迫で入院してた時毎回悪阻で入院してくる人達は1週間くらい入院してちよっとご飯食べれたら退院してましたよ!!また辛くて帰ってくる人もいましたけど😖

悪阻辛いですよね😔
私も入院しろ入院しろって言われてました(笑)

ゆゆ

今まさに妊娠悪阻で入院中です!
私は都合もあり、看護師さんと医師と相談して6日目の今日の午後退院します。
少しずつ点滴の量を減らしていきました。気持ち悪さが全くなくなった訳でもなく、昨日の夜吐きましたが、それでもご飯がある程度食べられて、水分が口から摂れれば大丈夫だそうです。
そしてまた、いつでも入院していいからと言われました💦

私は10日で退院させてもらいました!
入院生活が苦痛すぎて…
そのあとは毎日点滴通いました。
一応水分が1.5リットル以上取れるようになったら退院しても良いと言われてました💦
ケトンは+のまま退院しました。
私が通ってた病院はケトン4+でも入院しなくていい病院だったので😅

coco

皆さま、心温まるコメント本当に有難うございます。まとめてのお返事、さらにお返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭😭😭
これからも悪阻と闘う日々ですが、我が子のために頑張ります!😭✨✨✨