※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那がからだだるい、眠い、数日前からそんなことを言…

ただの愚痴です。
旦那がからだだるい、眠い、数日前からそんなことを言って具合悪いアピール。何10分おきに熱計って「あ、37℃いった!」とか具合悪いならとりあえず病院行ってこい。

昨日なんか、旦那の実家で夜ご飯食べることになってて行く直前になって俺やっぱり体調が、、、って子供と2人で行ってきなって、、
いや、言うの遅いしお前の仕事終わるの待ってたのに終わりそうなときにそれ言ってくる?!?!
旦那は絶対一人でゆっくりしてゲームして寝たいから言ってるんだろうけど、実家行ってもいつも一人だけ寝てるし、義母にもたまにはちーちゃん(私)休ませてあげなさいって言われたりしてたしwほんとその通りだわw

あーーーつかれた。😤

コメント

♡ふわり♡

男って微熱くらいでも、大げさに言いますよね😭

母親は熱あっても休みはないのに…😱

  • なな

    なな

    ほんっとにそれです!!!
    弱すぎです😂😂

    • 12月12日