※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

エルゴが不向きで新しい抱っこ紐を検討中。コニーとダクーノが気になるが、使い心地を教えてほしい。他におすすめの抱っこ紐はありますか?

いまエルゴを使ってるんですが、家の中での寝かしつけねはちょっと不向きで、←留め具の音で起きちゃったりとか。
家用に新しく抱っこ紐を購入しようと思っています!
調べてみて、コニーと、ダクーノというのが
良さそうだと思ったんですが、使っている方、使い心地どうですか??
また、それ以外でおすすめの抱っこ紐あったら教えてください!

コメント

りあ

コニー使っています!
ひとりでできるようになるために何度か練習しましたが、インスタに付け方のムービーあるのでわかりやすいです。
簡単につけられるし、ぴったりと密着するので安心できるみたいです😃

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!
    つけたまま、家事とか出来そうな感じですか??

• 12月12日
  • りあ

りあ

首がすわってるのなら、手で抑える必要もないので両手は空くかなと思います😃

ただコニーは肩まで抱っこ紐の布が広がっているので、手や肩を上にあげにくい状態かなと…ちょっとした家事ならできると思いますが。

• 12月12日