コメント
snr0422ママ♪
遥貴くん(はるたか)とか
奏貴くん(そうき)
はどうですか?(*´ω`*)
ささ(^◇^)
女の子の名前
考えちゃいますよねー!💕💠
うちも男の子でしたが
女の子の名前
旦那と考えたりしてました(笑)
むかし
祐貴*結貴のどちらかの漢字で
「ゆたか」とつけたかったです💕💠
ゆうきと間違えられるかもしれませんが😵💦
-
ちゃみ
女の子のはおもいつくんですよねーたくさん❤(笑)
ゆたかくんですか☺!
いいですね❤ありがとうございます!- 5月4日
ちゃみ
両方ともいいですね♪
ありがとうございます!候補にいれます❤
snr0422ママ♪
男の子は難しいですよね…
私も今回すごく悩みました(T-T)
気に入ってくれたみたいでよかったです♥
ちゃみ
むずかしいですよね!
旦那が出す名前はへんなのばっかりだし(笑)
snr0422ママ♪
わかります(^-^;
相当頭ひねり考えていまでは息子の名前はお気に入りです♥
ちゃみ
相当考えただけありますね❤
わたしも後悔しない名前をひねりだしたいです❤
snr0422ママ♪
旦那も気に入ってくれたみたいなんでほんとよかったです(*´ω`*)
ちゃみ
二人が納得して気に入るのがいちばんですよね❤
まだ性別もわからないですけどはやめから考えて悩みまくりたいとおもいます🙆
snr0422ママ♪
二人が気に入り子供も気に入ってくれたらいいですよね♥
いい名前が決まりますように♪
ちゃみ
そうですね子供も❤
ありがとうございます😍
snr0422ママ♪
グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)