※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

おっぱいをあげてもオムツを変えてもなかなか泣き止まない時ってどうしてますか?初めての事だらけで不安でいっぱいです😓

おっぱいをあげてもオムツを変えてもなかなか泣き止まない時ってどうしてますか?
初めての事だらけで不安でいっぱいです😓

コメント

🌻

眠いんですかね…?🤔私は抱っこしたまま、部屋をずっと歩き回ってました!

• 美咲

美咲

なるほど!ありがとうございます!

• 12月12日
ラグ

おっぱいが足りないとかはないですか??😊
眠たいけど寝れなくて泣いちゃってるとか、なんとなく泣いちゃう時もあって、初めてだと余裕もなくて、心配だしつらいですよね😭

もしかしたら美咲さんの不安な気持ちをキャッチして泣いちゃったりすることも、赤ちゃんはあるので、無理にすぐ泣きやませなきゃいけないってことないんですよ☺

泣きたいだけ泣かせてあげて、疲れさせてあげることも手かなと思います😊

いつもお疲れ様です😊

• 美咲

美咲

ありがとうございます!!そう言ってもらえると心強いです👍初めての事だらけでどうしたらいいのかわからず不安でいっぱいです。

• 12月12日
ひまわり

とりあえず抱っこですね!泣いてる理由はお腹すいた、オムツ、抱っこ、眠い、寒い、暑い、体調不良のどれかだと本に書いてありましたが、どれを試してもダメな時もありますよね>_<そんな時はひたすら抱っこや添い寝してました!泣きやまないと精神的にしんどいですが、ずっとは続きません。いつかは終わります!頑張ってください!

• 美咲

美咲

ありがとうございます!

• 12月12日
yukko

電気を付けて部屋をウロウロしてみるか
赤ちゃんが泣き止む!など書いてる
YouTubeをかけてみたりしてました!

それでも泣き止まない時は
泣きたい気分なんだな。と思い
抱っこしたまま 気が済むまで泣かせてました😊

• 美咲

美咲

ありがとうございます

• 12月12日
an

魔の3週目で何しても泣き止まないとき、おひな巻きしてみたり抱っこしてウロウロしたりとりあえずできそうなこと全てやってました🥺

• 美咲

美咲

ありがとうございます

• 12月12日
ベリー

どこか痒かったりするときやお腹いっぱいな時もよく泣きますよ😊💦

• 美咲

美咲

ありがとうございます

• 12月12日
まりぽん

きっと泣きたい時なんですよ👏
20分くらい泣かせてたら疲れて寝てる事が多かったですよ〜😂賛否両論あるとは思いますが(笑)
あまり考えすぎずがお母さんのためですよ🤗

• 美咲

美咲

ありがとうございます!!

• 12月12日