※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
子育て・グッズ

下の子が予防接種後、普段と違い早めに寝ているけど、熱もなく安心して寝かせていても大丈夫でしょうか?

今日下の子が予防接種だったんですが、普段21時半前後に最後のミルクを飲んでそこから朝まで寝ることが多いのですが、今日その前の18時半頃に200ml飲んでそのままずっと寝ています。
きっと体内で戦っているのかなー?と思うのですが、
熱とかはなさそうでスヤスヤ気持ち良さそうに寝ているのですが起こした方がいいですかね?
自然に起きるまで放っておいていいですかね?

コメント

ゆかりん

私なら自然に起きるまで待ちます!

無理に起こすとストレスが
かかりそうだから、、、
ベビーのペースに合わせると
良いかと思います( ᷇࿀ ᷆ )💡

deleted user

予防接種の後はやっぱり眠いみたいでいつも寝ない時間に寝たりしますね。
私も自然に起きるまで待ちます。
おなかがすいたら自然に目が覚めると思いますよ☺️

タオルケット

ありがとうございました!
結局あの後起きました^_^