※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝ても背中と腰が痛くて辛い。お腹も痛くなり、前駆陣痛や早産の不安で眠れない。

今日ははやく寝たのに背中と腰が痛すぎて何回も起きたりして痛いし辛いです。8ヶ月入って急に頻繁に張るようになってなんだかお腹が痛い気もすします。張る時間は数秒から数分って短いのですが、お腹は今でも鈍痛とゆうか激痛ではないのですが、前駆陣痛はじまったらどうしようとか早産になったらどうしようって余計な不安に掻き立てられて寝れなくなりました…はあ辛い…

コメント

みい

後期は頻繁に張りますよね😢💦 痛みがあったら産院に連絡したほうがいいかもしれないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りやすいみたいですね😢
    今まで張ってもあまりお腹痛くなくて最近痛くなるようになって張って痛いのか便は出てるから多分違くてなんで痛いのかもよく分からないです😣一番は産院に連絡した方がいいですよね😣💦

• 12月12日
  • みい

みい

わたしも予定日1ヶ月前にお腹の張りで痛みはあまりなかったんですが、張りが頻繁で念のためと思い、夜間受診したところそのまま入院になりました😢一度連絡してみたほうが安心だと思います☺️‼️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!ほんとですか?!切迫だったんですか😖恥ずかしながらまだ入院グッズ何一つ買えてなくてそれも買いに行かなきゃだなあ…

因みにその時は何日くらい入院しましたか?💦

• 12月12日
  • みい

みい

陣痛につながる張りが7分おき?くらいできていてとりあえず様子見させてくれとの事で一泊で退院できましたが、もしこのまま陣痛きたら分娩しますとまで言われて大慌てでした😂💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは焦りますね💦💦
    子宮とゆうよりはお腹が痛いような気がするのですが前駆陣痛とかって普通子宮がいたくなりますよね😕?

• 12月12日
  • みい

みい

下腹部が痛くなりました❗️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと様子みて酷いようであれば産院に電話したいと思います😣💦

• 12月12日