※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

京都府伏見区で小児科の病院を探しています。喘息で困っています。情報をお願いします。

京都府伏見区で気管支系につよい
小児科ご存知の方いらっしゃいませんか?

よかったら病院教えてください

子供が喘息がでているのですが
たらい回しで薬も貰えず困っています。

コメント

伏見区もかなり広いですが、どちらにお住まいですか?
私は藤森周辺になりますが、京阪藤森駅下車すぐの日比小児科クリニックはご存知でしょうか?
喘息ってアレルギーも含まれると聞いたことあるのですが、日比さんの診療科目は小児科、アレルギー科、喘息、アレルギー疾患とHPにも記載があります!
15分単位の予約制なので待ち時間もほぼ無くすぐ中待合へ案内して下さいますよ✨

退会ユーザー

先生は淡白でたまに嫌味っぽくなったりで最初は折り合い合わないなーと思ってましたが。笑 子供の小さな仕草や症状から大きな病気に気づいてくれたりと腕は確かな先生だと周りでも評判です😌
    2歳の娘も生まれた時からお世話になりますが今では絶大な信頼を置いています。
    医院内をよく見渡すと子供の事を考えた装飾や壁紙で、診察室の壁一面には今まで診てきた子供たちから先生へ宛てたお手紙や似顔絵を天井に届くくらい飾ってありました。
    嫌みっぽい先生ですが子どものことをすごく考えてる先生なんだなと感じました😌
    長々とすいません💦

• 12月12日
  • mari

mari

コメントありがとうございます!ホームページ見てました!
    1度行ってみようとおもいます!

ありがとうございます😭

• 12月12日

退会ユーザー

失礼致します。
    その後お子さんはどうかなと気になったので再度コメント致しました😣
    信頼出来るお医者さんに出会うのはなかなか難しいですよね💦
    日比さんには行かれましたか?

• 12月20日
  • mari

mari

予防接種いってる病院で
    気管支炎の診断されました😭

わざわざありがとうございます😭

• 12月20日

退会ユーザー

気管支炎だったんですね💦
    肺炎に繋がらなくて良かったです😭💦
    お大事になさってください😭✨