※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

排卵日前後の行為と妊娠の関係について教えてください。排卵予定日前後に行為をしていないのに陽性が出た場合、いつの行為で妊娠したのか気になります。

排卵日より前に行為をするのと
排卵日より後に行為をするのでは
どっちが妊娠しやすいとかあるんですかね🤔?

検査薬で陽性が出たのですが排卵予定日前後4日ぐらいは
行為をしていないのでびっくりしました💦
なので自分でいつの行為で出来たのか考えてたのですが
上記の事がふと気になりました!

コメント

ママリ

前にするほうが妊娠しやすいんじゃないかなーと思います。
精子がすんごい長生きしたんですかね⁉️笑

  • ママリ

    ママリ

    それか排卵日がそもそもズレてたとか🤔

    • 12月11日
  • みぃ

    みぃ

    やっぱり前なんですかね😳!!
    長生きしたなら生命力凄すぎですね!笑
    産後毎月きっちり予定日通り生理が来てたので急にそんなにズレるとは思ってなかったです💦

    • 12月11日
deleted user

前ですよ😊
2〜4日くらいは生きるみたいです!