※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

最近夜寝れず、日中も眠いです。どうしたらいいでしょうか。

最近本当に育てにくいなって思います。
夜は寝なくなりました。寝る前絵本で寝てたのにそれもダメだし暗い部屋にいてもダメ。寝そうなってもすぐ立ってどこか行ったり朝も早めに起こしても昼寝がずっと16時とかです。だから夜も寝ないですよね。どうしたらいいんですかね、夜になると本当に憂鬱なります。あたしが寝不足でイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝なしにしてみたらどうですか?💦

ryumachiji

お風呂は何時に入っていますか⁇
16時の眠くなっちゃう時に入ると目が覚めて寝るのを避けられると思います!
そのあとご飯食べて早めに寝かせてみるのはいかがでしょうか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

風呂は8時とかです。昼寝が遅いんですよね。なしにしたいけど眠くて寝るんです。

• 12月11日
  • ryumachiji

ryumachiji

お風呂を16時の眠くなってきたタイミングで入れることは可能ですか⁇

• 12月11日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

風呂入れないといけないのでその間に寝るかもしれないしご飯も食べずに寝たら起きるんですよ。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちは昼寝を普通だと寝ないので抱っこ紐で寝かせてますが、どうでしょう?抱っこ紐でもだめそうですかね?😓

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

昼寝なしにしたいんですけどねるときはねるし

• 12月11日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

打てないです、すみません、子供がじゃまして

• 12月11日
ゆうこ

うちも昼寝が16時頃とかだったので昼寝させるのやめました😂昼寝すると23時過ぎまで起きてたりするので…

それか午前中外遊びなどさせて疲れさせたらもう少し早くお昼寝してくれるんじゃないですかね?!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それが朝公園で遊ばせても寝なくて夕方から寝落ちして歯磨きもできなかったり。なんで疲れないんですかね。

• 12月12日
ちっぴ

朝は何時に起きてるんですか?🤔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

8時なんですよ!遅めです。

• 12月12日
  • ちっぴ

ちっぴ

そうなんですね~🤔
    うちも、8時くらいです🤦🏻‍♂️💭

もう息子さんの運動量と一日の活動量が比例してないんですかね😭

• 12月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですかね、、朝公園で遊ばせても昼寝なしで18時頃から寝落ちして歯磨きもできなかったり。なんで疲れないんかなって。

• 12月12日