※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
ココロ・悩み

週3バイト、週2専門学校。6万稼ぎ全て家族に。旦那は高額服や飲み会。自分は節約。不満。

週3バイト、週2専門学校へ行ってます。
月に6万ほど稼いでいますが、全く自分のためには使えません。当たり前です。自分のために使うくらいなら、息子に美味しいものを食べさせたり、おもちゃや新しいお洋服を買ってあげたいと思います。親ならそう思うかと思います。
旦那は違います。自分の服。腐るほどあるのに1〜2万するような服を買います。さらに飲み会が週に1回〜2回。飲み会の度に1万渡します。
バイトは私服で、動きやすい格好なのですが、もともとアパレルをしてたので、そーゆー服は持ってなくて、夏はなんとかTシャツを着て乗り切ったのですが、冬になり寒くて着る服がない中、ヒートテックの上にTシャツを着て頑張ってます。
旦那に仕事の長袖の服を2着ほど欲しいと言うとそんなお金どこにあるん?と言われました。毎月頑張って6万稼いで、あんたの飲み代や洋服代になるのに、自分の服2着も買っちゃダメなんて。買うと言っても安いとこで買うつもりなので5千円ほどですよね。2着で。
旦那は自由に遊びに行ってお金も気にせず使って。裏でこっちがどんだけ苦労して生活費抑えてるか。
息子が不自由ないのでいいですが。
ただの愚痴です!
今日も旦那は飲み会。ムカつく!笑

コメント

ぽん

わかりますー!
うちの旦那も頻繁に私服欲しがるし
美容院行きたがるし
そんな自分の事ばっかりでいられる神経が謎です!笑

Makiii

旦那さんの収入はあれんママさんが
管理してないんですか?💦
男の人なんてあればあるだけ使うので
管理して、お小遣い制にしないと
破綻してしまうと思います💦