※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

里帰り時の上の子の荷物について、何を持って行くか迷っています。

6月から車で1時間の実家に里帰りします。

上の子を連れて里帰りされた方に質問です★

上の子の最低限の荷物以外で何を持って行きましたか?おもちゃや食器など、どこまで持って行けばいいか悩んでいます(^_^;)

コメント

chisa

おもちゃはリュックに入って自分で持てるくらいしか持って帰りませんでした💦あとは実家で色々買ってもらってました(^◇^;)
食器は実家にあるので持って帰らず、主にお洋服を持って帰って足りなかったら買い足すような感じでした(o^^o)

ぴーちゃん

出産の里帰りではないですが、旦那の出張中に2ヶ月くらい帰りました!ちょうど一歳の時です☆
服は圧縮して入るだけ、ダンボールの隙間に入る分のおもちゃを入れて持って行きました!
食器は実家にあるもの、スプーンとエプロンは持って行きました☆
あとは百均とかで揃えたりですね!

食器はいらないでしょう^_^;あとは向こうで買い足せばいいと思います。