※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

主人の仲のいい女友達がついこの間結婚したのでお祝いを送りたいと言っ…

モヤモヤするので聞いてください。

主人の仲のいい女友達がついこの間結婚したのでお祝いを送りたいと言っていたので住所聞いておいてと言いました!
その女友達は私も会ったことがあり、結婚祝いも出産祝いも頂いているので、結婚祝いをあげることに不満はありません!

ですが、住所を聞いてと言って女友達にLINEを送ったのは4日ほど前です。送った1時間以内に主人に「住所これだって。」と教えてもらいました。
そこから4日間ずっとLINEをしてるんです。
主人は普段ほんとにLINEは必要最低限しかしません。友達とかに用があってもLINEめんどくさいからと言って電話で済ますような人です。

別にLINEをするのは全然いいですし、向こうも結婚したのでやましいことはないはずです。
でも私としてはそんなにずっと連絡とることあるの?って思います。
そのLINEが来る頻度も1時間に何度もやり取りしてるので・・・。普段LINEの通知の音がほとんどしないのにここ数日ずっとLINEの音がします。

そんなに連絡とることあるのかな・・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでずっとLINEしてるって分かったんですか?🤔

  • ちーくん

    ちーくん

    LINEのメッセージの一覧?って言ったらわかりますかね?💦
    そこの画面が開きっぱなしだったのでちょっと見たら1番上がその女友達だったんです。その下が私だったんですが、私は主人と1週間ぐらいLINEのやり取りをしてなくて。
    昨日と今日主人が休みだったんですが、普段全くLINEの通知音などならないのに一日に何回もLINEの通知音がなってました。
    主人は仕事の電話などかかってくることも多いので普段からマナーモードなどにはしてないので💦

    • 12月11日