※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもち
家族・旦那

夫婦生活についてです。リアルでなかなか相談できないのでここで相談さ…

夫婦生活についてです。
リアルでなかなか相談できないのでここで相談させてください🙇‍♀️

旦那から夫婦生活を求められるのですが生理的に無理になってしまいどうしたらいいのか困っています。
娘が生まれてから1年以上過ぎましたがその間の夫婦生活は3回です。

最初は家事育児にいっぱいいっぱいで余裕がなく旦那もそれはわかってくれていましたが、少し手がかからなくなってきて旦那からスキンシップを求められます。旦那のことは好きですがそういう行為はしたくなくて…。抱きつかれたりするとぞわっとします。触られたくないです。
一人の男性としてじゃなく娘の父親としかみれなくなり、男女の仲ではなく家族という認識になってしまったからでしょうか…。
旦那には本当に申し訳ないです。もうこの際、風俗に行ってもらったほうがいいのではないかとも思っています。
できれば改善していきたいのですが、この不快に思う気持ちをどうやって元に戻せばいいのかわかりません。

コメント

y

お子さんを預けられる環境にあるなら、デートをしてみてはどうですか?父親母親モードをシャットダウンし、男と女になるのです!!!

本当に本当に無理となれば、旦那さんもかわいそうですし風俗をすすめてみたらどうでしょうか?