※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
子育て・グッズ

子どもが夜遅くまで元気なので、刺激を増やすべきか相談中です。

最近子どもに体力がついてきたのか、朝起きてから昼寝夕寝と合わせて1時間も寝ないのに夜も遅くまで起きてニコニコしてます😱笑
遊ばせてるつもりなのですが、もっと刺激を与えるようにしたほうがいいんでしょうか?💦

コメント

はじめ

うちはお昼寝しない子ですが、夜は20:00には寝ます☁︎
遅くまで起きられるのしんどいですね😓
8ヶ月の時は2回食で朝晩だったので私はほぼ支援センターに入り浸ってました🤨
かといって今時期インフルエンザ流行ってるし...冬で公園に転がしておくのも寒いですもんね😭

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうなんです。。ほんとは支援センターに行きたいんですが、この前行った時に風邪をひいてる子が2人いてちょっと怖いな、って思っちゃったのでそれから行っておらず。。💦
    そのせいかもしれません😱
    もうちょっとお外出るようにしてしっかり疲れさせたいと思います😱笑
    ありがとうございます( > < )

• 12月11日
  • はじめ

はじめ

寒暖差もありますし、風邪ひいたりしやすい時期ですもんね☁︎ 私の住んでる市や周りの市はほぼ小学校学級閉鎖になってます😭 気になるのも当然だと思います!
    頑張って下さい!

• 12月11日