※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

食べ過ぎて気をつけたいけど、友達と外食するので楽しみ。妊娠したら太るのが怖い。我慢して歩くことにする。

何日間か、好きなものばかりたべる日が続いて
(食べてる量はそんな大して普通)
そろそろ気をつけなきゃーって感じやけど、
もうすぐ遠くに行っちゃう心友とのご飯やから
明日も外で好きな物食べる(・_・、)
でもこわい(笑)妊娠してたらすぐ太る😨
やんなっちゃうーー。明後日からまた
がんばろーと思ってるけど辛いなー😢
安定期入ったら沢山歩こう…

皆我慢してるのかなー(・_・、)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあれもこれもと好きな物ばかり欲しくなって止められません😭
ケーキ2個も食べて昼も外食 ケンタッキーのチキンどうしても食べたくなって2ピースも買って食べてしまいました😭
恐ろしいです..

  • あち

    あち

    わかりますぅー😭
    我慢しすぎても食べたいもの増えるからストレスだし、、
    安定期なったら歩いたらいいやん!
    今は安静に!て周りからも言われるけど
    食べてばっかじゃやばい😢
    たべたーい

    • 12月11日
ママリ

わたしは毎日体重計のって管理してますが、18週までは、不摂生した次の日あまり食べないようにしたり、管理をすればよかったのですが、18週から何があったのってくらい増加していってます😿
上の子のときも18週に急に2,5kg1週間で増えてて、わたし個人的に魔の18週と思ってます🤣
毎日5kgくらい歩いてますが、順調に肥大していってます❤️笑

  • あち

    あち

    えーーこわい😨😱😭
    そんなに歩いてもやはり増えるんですか、、
    こわくてたまらないですよー、😱
    歩けば大丈夫と思ってました。。
    つらいなー😞

    • 12月11日
rin

安定期から後期にかけて、2日に1回は友達や家族と外食でした😂
その上ウォーキングもしてなかったので、やっぱり増えましたね笑
でもその前後で調整したり、外食してもガッツリ食べなかったり気をつけました!
もうすぐ出産ですがあんなに外食した割に+8.5kgで抑えれています☺️

  • あち

    あち

    そんなに外食しても8.5!?すごい、、
    体質でしょうか??羨ましい、、
    私も今後は気をつけないとです😢😨
    もうすぐ出産💝頑張ってください😍✨✨

    • 12月11日
  • rin

    rin

    元々太りにくい体質なのかもしれませんが、たまに卵雑炊にしたり家で食べる時は体重管理するように心がけていました☺️

    ありがとうございます💓
    青夏さんも冷やさないようにマタニティライフ楽しんでください💓

    • 12月12日
  • あち

    あち

    おかゆめっちゃいいですね、、!
    わたしもまたがんばろう😢✨

    ありがとうございます💓
    お互いがんばりましょう( •̀ω•́ )و

    • 12月12日