※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

入院時の持ち物について義母からアドバイスを受けたが、自分の判断で荷物を減らす方針。また、切迫早産気味で安静が必要なため散歩は控えているが、周囲の意見に左右されず自分のペースで過ごしている。

カテゴリ違いだと思いますが
入院の時に
薬局で売っている歯ブラシセットや
自分のシャンプーや枕など持っていかなくていいの?って
義母に言われました。
正直産院から出るのでいらないと思っています。
確かにシャンプーとか自分のものがいいと思ってますし
枕もそう思いましたが
わざわざ荷物増やす必要は無いかなって思ってます。
苦笑いで返答して
枕は最悪寝れなかったら別に使わないでマットレスにそのまま寝るのでいいし
歯ブラシもシャンプーもでるから大丈夫って言ったのに
私の知り合いはキャリーバッグで行って枕も持って行ったらしいよって言われました。
本当にお酒が入るとめんどくさいです

義母の彼氏にも
妊婦さんは歩かなくていいの?ってお酒が入った勢いで言われます。
私は切迫早産気味なので家で安静って言われてるから
散歩はできませんって言ったら
前お腹の大きい妊婦さんが歩いてたよって言い返されました。
なので、私は出来ないけど周りの妊婦さんは散歩できるって人もいるし〜って言い返してやりました。

コメント

Buu

めんどくさいですね!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    はい!かなり!
    だから、もうシャンプーとか入れてやりました!
    うるさいので!

    • 12月11日
ミルキー

病院のことは 自分が一番分かるし いちいち、口出す必要ないですよね!なくても困るのは義母じゃないし。笑

切迫の意味もわかんないのか。話になんねぇなぁ。
って言い返したくなります😂
周りと比べるな!ってなりますね。