※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
ココロ・悩み

産後の生理について相談です。母乳で育てているときの生理の違いについて不安があります。

みなさん産後、いつ生理がはじまりましたか?
答えれる範囲で構わないので
コメント待ってます😂

1人目出産後、悪露が1ヶ月半くらいまで続き
主に母乳、足りない分ミルク混合で育てていましたが
2ヶ月頃で生理が来ました。

2人目も母乳で育てているのですが
悪露の色が白っぽい色から昨日くらいから
また赤、褐色?になり、弱い生理痛のお腹の痛さが
あります。

母乳なので生理は違いますかね?

コメント

みあごろめ

5人子供がいますが1番早くて2ヶ月遅くて1歳とみんなバラバラでした。
みんな母乳ですよ~。
今回は6ヶ月で生理再開してます( ´ ` )

もやし

悪露が1ヶ月くらいで、生理は2ヶ月から来ました。

はじめてのママリ🔰

母乳を1年続けて卒乳して、それから2ヶ月後に生理がきました。

S

完母で悪露は1ヶ月検診の時にはほぼ出てなくて
検診が終わった3日後に生理がきました!

りんご

1歳で卒乳して2週間くらいで生理きました。

あこ3

完母で11ヶ月の時に来ました!

ママ

産後2ヶ月できました!え?まだ悪露出るの?と思ったら生理でした😅