※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nancy
その他の疑問

マンション購入を検討しています。アドバイス頂けると幸いです。家族構…

マンション購入を検討しています。
アドバイス頂けると幸いです。

家族構成:旦那、私、娘0歳
検討中物件:63.53平米の2LDK(カウンターキッチンのLDKで16.5帖、他7帖と5帖の洋室があります)

子供2人目は検討していないのですが、三人家族暮らしていくのに狭すぎますでしょうか。本当は2SLDKの間取りで、お客様スペースなんかも確保したかったのですが、都心から電車で30分、駅から徒歩15分以内、築15年以内の予算内(2500万以下)の物件で探すと候補が少なく、利便性等からこちらのマンションを検討中です。

狭すぎるかな、、とそれだけ不安で。。。
やっぱり永住するとなると簡単に決断できないものですね。
因みに物はそんなに多いタイプではなく、一応収納スペースも見る限り問題なさそうです。

コメント

シュ

3LDKのマンションに家族3人で住んでいます。
家族3人暮らしで、物もあまり無いのであれば大丈夫だと思いますよ!
今は物で溢れ返ってますが、マンション購入し引っ越してきたばかりの頃は1部屋空き部屋状態で数ヶ月使ってませんでした😅
子供がいると物が増えてしまうので収納スペースが充実してるのであれば問題ないと思います!

• nancy

nancy

ありがとうございます❗️なんと今日他の方に先を越されて購入出来なくなってしまいました🥺なるべく3LDKで引き続き物件探したいと思います💦

• 12月12日
のん

物を増やさないように暮らしていて、お子さんが増えないなら可能ではないかと思います。

• nancy

nancy

ありがとうございます✨今日他の方に先を越されて希望の物件が買えなくなってしまいました💦また振り出しに戻って探してみます🥺

• 12月12日