※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
産婦人科・小児科

春日井市にある愛知県医療療育総合センター中央病院にかかったことある方、通ってる方いらっしゃいますか?

春日井市にある
愛知県医療療育総合センター中央病院
にかかったことある方、通ってる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

息子が歯科に通っています!

• うさぎ

うさぎ

質問なんですが病院の雰囲気とか医者や看護士さん等どんな感じですか?💧

• 12月11日
  • ゆう

ゆう

病院は新しく建て替えたので凄い綺麗です!
    うちは歯科しかかかった事ないですが看護師さん達は歯磨き嫌がってやりにくいけどこうやってねととても丁寧に教えてくれました。
    息子のまわりでも結構かかってる子が多いですが悪い事は聞いた事ないです。

• 12月11日
まぁねぇ

小児に関しては良い先生が揃ってると聞きます。
友人の子が療育へ通っていたり、手術したりしてますが悪い話は聞かないです。

ママリ

リハビリ、小児内科、眼科、児童精神科に通ってます🙂

• ママリ

ママリ

建て替え前の古い病院の時はこちらの気分も暗くなるくらいの古くて暗い病院でしたが😅新しくなってとっても開放的になりました😆
    何科にかかられるんですか?
    入院はしたことないのでわかりませんが、外来の看護師さんでは嫌だなぁと思ったことはありません。
    娘の担当医はしっかり話も聞いてくれます。が、そのためか予約時間通りに診てもらったことはありません😅

• 12月11日
  • うさぎ

うさぎ

詳しくありがとうございます!
    リハビリと小児科がどおか気になってて😅

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🙂
    うちはOTやってもらってます。
    他の総合病院でもリハビリ受けたことありますが、こちらはやはり、障がい児、者専門。先生は的確に評価して、リハビリしてくれてると思います。

• 12月14日