※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&i.mama
妊活

最後に仲良してから3週間経ち、昨日検査薬で陰性。プラノバール7錠飲んだが、高温期で生理が来ない。

今日で最後に仲良してから3週間たちます。昨日検査薬したら陰性だったのでもうダメですよね?21日からプラノバール7間飲みましたが、まだ高温期で生理きそうにありません😢

コメント

☆ALOHA☆

排卵日ねらいましたか?

• m&i.mama

m&i.mama

はい

• 5月4日
よっころ

プラノバールを飲んでると高温期のまま生理がくることもあるそうです。前回、私がそうでした。高温期が続いてたので期待してたんですが、突然生理がきてしまい……。先生に聞いたらそういう方は結構いるとのこと。確率なので、このまま高温期が続いてくれると良いですね!

• m&i.mama

m&i.mama

さっき生理きちゃいました。😭また5日目からクロミッド飲むので今月頑張ります!

• 5月4日
  • よっころ

よっころ

そうでしたか(。>д<)。。
    次ですね!

私は恐らく排卵注射に移行します。注射は大嫌いなので気持ちがついていってないですが、なんとか楽しく頑張りたいと思います。

• 5月4日
  • m&i.mama

m&i.mama

お互い頑張りましょうね☺️

• 5月4日