※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
家族・旦那

旦那夜勤終わってまだ帰ってこない。ラインも既読無視、電話も出ない。…

旦那夜勤終わってまだ帰ってこない。ラインも既読無視、電話も出ない。何してんだほんとに。朝8時には仕事終わってるはずなのに、、、。これで3児のパパやってけるのか心配です。ボーナス持って帰ってこないしお金問題何回も悩まされてこんな感じなら離婚した方がよっぽどいいかも。てゆう愚痴です。気分害された方いたらすみません💦

コメント

りか

私もさっき違うカテゴリーですが、旦那の愚痴を書いていました💦
本当パパや大人としての自覚ない旦那ってなんなんでしょうね😡
私もイライラ中です!!

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます🙏✨ほんまに男は好き勝手しやがってて思いますわ!!ほんと自覚なさすぎですね。消えてしまえですわ😂😂

• 12月11日
たふ

朝から何やってんねん❗って話ですね‼️
男の人はいいですよねーいつまでも自分好き勝手に動けて‼️
ボーナス💦それは大問題ですよ‼️

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます🙏✨ほんまですよ!!何回かLINEしてるんですが全部既読無視でお前いい加減殴ったろかてなります😂😂ですよね、男はいつでも自由ですよね、そこが腹たちます!!
    ですよね💦💦まだ借金もあるし去年二世帯で家建ててローンや税金かなりかかるしでほんとお金かかるのにちゃんと渡せって感じですww

• 12月11日
  • たふ

たふ

既読無視はいかん( ;∀;)
    帰ってきたら叱らないと❗子供か❗って感じですね。

• 12月11日

北斗の拳好きちぴママ

ですよね😂😂ほんと呆れますよ!!!電話出ないしLINEは既読無視なのでパチンコかなともう予想つきますがww

• 12月11日
  • たふ

たふ

ボーナス。。パチンコ。。。
    嫌な予感しかしません‼️( ;∀;)

• 12月11日
あー

うちも仕事と言いながら、嘘ついて遊びに行ってました!
毎月一定額は入れてましたが、ボーナスは1円もくれませんでした…。
なに考えてるのかわからないし、こゆなんで子供育てて行けるか不安なので、子供いないうちに離婚します!