※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で卵膜剥離をしてもらいましたが、まだ出産の兆候がないです。義父と主人の誕生日が近いため、その時期の出産を避けたいです。出産日は子ども次第ですが、同じ日になるのは嫌でテンションが下がります。

質問ではないですが💦💦

昨日の健診で卵膜剥離してもらいましたが、いまだに産まれる気配がありません😭

あと数日で義父、またその数日後には主人の誕生日がありますが、心の中ではなんとかその周辺の出産は避けたいと思っていました💦

以前、義父と主人の合同誕生日会的なものを義実家で開催(←恒例行事になると嫌なので、翌年から何とか回避💦)
され、またこの行事が再燃しそうな気がしてなりません😭

いつ産まれてくるかは子ども次第ですが、1日でもズラして産まれてきて欲しい😭😭

産むのは私なのに、誕生日が近い、もしくは同日になりそうで主人と義実家の嬉しそうにしてるのが嫌で、せっかくの出産なのにテンションさがります😭😭

※批判コメントいりません😭😭

コメント

生ハム

私は内診グリグリしてもらってその日イルミネーション見に行って歩き回ったら次の日の朝陣痛きました😆
とりあえずたぶん動き回ることが大事かなーって思います🤔

私は、義父の誕生日1日前に産みましたが
めちゃくちゃ可愛がって欲しいから
誕生日一緒にしたかったです🤣(笑)
真逆ですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私は義父が好きではないので、ひねくれた感情になってしまいますが、義父と同じ誕生日にしたかったなんて、さぞかし嬉しいでしょうね😂✨

やっぱり歩くの大事ですよね😂今夜陣痛に繋がらなかったら、また明日お散歩頑張ってみます😭✨

• 12月11日
アミまま

合同誕生会は確かにちょっと…ですね😭せめて一緒になるなら旦那さんのほうがまだいいですね…!!

私は2人とも「よし、やりきった!」と自分なりに区切りが着いたら産まれてきました、ジンクス的な😅
1人目は見ていた連ドラが終わった次の日、2人目は入院準備や上の子の入院中のご褒美おもちゃを買い終え、最後のお一人様ランチを堪能した次の日でした。
全く参考にならないかもですが、赤ちゃんはかなり空気読んで出てきてくれるんだなぁ感じました🤣もし何か出産前にやり残していることがあるなら、やり切ると出てきてくれるかもしれませんよ😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そうですね😭
    私もそれは感じています💦

私の場合、今少し体調崩しているので、産まれるのに1番安全でいい時期を探ってるのかなと思っています😅

ちなみに、上の子への入院中のご褒美おもちゃって何にしましたか?

私もずっと用意したいなと思っていましたが、クリスマスの時期ということもあり、おもちゃも悩みすぎて結局用意できずにいました😭💦

• 12月11日
  • アミまま

アミまま

体調崩されているんですね😭お大事に…💦元気になった瞬間に産まれてきてくれるのかも?!

うちはもう5歳だったのですが、入院中家族も一緒に泊まれたので、そこで遊べるように着せ替えマグネット豪華版を買いました!車に載せておいてサプライズで出産後にプレゼントしました☺️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

ご家族も一緒に入院されたんですね😆✨

うちも上に娘がいるので、着せ替えマグネットとか喜びそうです😁✨
    参考になりました!教えていただきありがとうございます👍🏻✨

• 12月11日
aya

我が家も12月13日(旦那の友達)、14日(実母)、15日(実父)と続いていて避けて産まれてきて〜!と願ってます😭

実父と被るのは良いのですが母とは仲良くないので嫌で・・

と言いながら、明日の12日は大潮+満月・・。12日の夜に陣痛きたら13日かなぁ〜とも…。

お互いズレてくれる事を願ってます😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    ↓下にコメントしてしまいました😅

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

まさか同じ状況の方がいたなんて😆✨

私も、お互いズレてくれることを切に願っています😭✨✨👍🏻