※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が女性と二人きりで会っていたことが許せません。他の方はどう思いますか?

私は元々嫉妬深いのですが
みなさんは旦那さんの女性関係、どこまでなら許せますか??

私の旦那は美容師なのですが、
先日、明日は店長の髪の毛を染めて帰ってくるから
遅くなる。と言われていて、普通にその時は信じていたのですが、
その日に普段しないパックをしていたり、
眉毛を念入りに整えていたり…
何かがおかしいとは思っていたのですが
その時はあまり気にしてませんでした。

案の定、その次の日は帰りが遅く、帰ってきたのは23時半頃でした。

数日後、突然その日のことが気になって
出来心で携帯を見てしまいました。
そしたらあの日は、店長の髪など染めていなくて
旦那が働いてる美容室に一度来たことがある、
お客さん(女)と会っていました。

あくまでも私は妊娠中なのに、平気で仕事だと嘘をついて女と二人きりで会っていたことにとても腹が立ちました。
その事を問い詰めると、
本当に何も無かったと。お店の近くで会って外で話していただけ。そんなダメなこと??と言われました。

その話が本当だったとしても嘘をついたことは許せません。

みなさんは、本当に何もなければ旦那さんが女の人と二人きりで会っていたりすることは許せますか???

コメント

(๑•  •๑)

絶対許せませんね。
嘘をつく=やましい
しか考えられないので!

きらきら☆

わざわざ嘘ついて行く時点で信じられないし許せないです。
女の人と二人で会わなければいけない理由ってなに?って思います。
私の旦那も確実に何もないのは分かるのですが、昔からの友人の女と二人で野球観戦に行きました。
まさか二人っきりだとは思わずokしたのですが、後から聞いてそれ行く必要ある?ってキレました。
野球に興味もなく、普段帰りは0時前後なのに、わざわざその日に仕事を切り上げて…。
浮気じゃなくても嫌なもんは嫌です。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり自分以外の女の人を優先されると嫌な気持ちになりますよね…、、

    仕事早めに切り上げて帰ってこれるなら、家族との時間を増やしてほしいですよね、、

    • 12月11日
すず

許せません😊
仕事だと言われても、業務時間外に会ってるし、嘘ついてるし、信用できるわけ無いです。

しょこら

許せないですね…妊娠中でなくても嘘をつくこと自体が許せません。
何も無かったとしても信用残高がだいぶ減りますね。

たる

何よりも問題なのは嘘ついたことの1点です。
ひとつ簡単に嘘つく人は、信用できません。

deleted user

ダメではないと思うならいく前から素直に話せますよね!嘘ついてたってことは何かしらあったからでしょうね!!

ハナ

いや、無理です(笑)
普通に無理ですよね(笑)

もはや、ラインの友達になってる時点で無理だし、仲良く話してるのを見るのも無理です😂😂😂🌱(笑)

むしろ
女の話を聞いてるだけで無理だし
あの女優かわいいとか無理(笑)

面倒くさいくらい嫉妬深いです(笑)


旦那が職人だったのが救いです😂🎈

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、
    お客さんなのにLINE交換する必要ある?って思います…

    無駄に仲良くする必要もないですし、私を傷つけてまでしたいことなの?って感じです、、

    • 12月11日
  • ハナ

    ハナ

    絶対無いですよね(笑)

    自分が美容院行って相手が男性でもその場だけですよね(笑)

    家族を傷つけてまですることじゃないです🙁🗯

    • 12月11日
rママ

許せません。
隠すのも怪しいし
そもそも妊婦さんを不安な気持ちにさせるのは有り得ないと思います。
しかも開き直ってるあたりまたするんじゃないかと不安になります😥

  • ママリ

    ママリ

    実は1回目じゃないんです……、、
    これが4回目で、、、
    信用なんてもう二度と出来ないとおもいます、、、

    • 12月11日
  • rママ

    rママ

    それはもうこれからもずっとそうとしか思えないですよね😅
    御家族など身近な人に相談してみるのもいいと思います!
    恥ずかしいとかそうゆう感情無しに1人で苦しむのが1番良くないので!!
    子供産まれて変わるかも分からないですしもし子供産まれても変わらなかったらお子さんも可哀想な気がしますすいません他人が😢😢

    • 12月12日
ままりん

そんなだめなこと?って聞くなら、なぜ嘘ついた?って感じです。
嘘つくのもお客さんと業務外で会うのも許せません!

  • ママリ

    ママリ

    言ったら怒ると思った。
    と言われました…、、
    言わない方が怒るし傷つくわって感じなんですけどね、、

    • 12月11日
  • ままりん

    ままりん

    わかっててやってるんですか。。。
    普通に傷つきます😢
    間もなくお父さんになるのに自覚ないんですかね?

    • 12月11日
あつこ

嘘ついてる時点でアウトですよ!!😭
しかもお客さんとわざわざ営業時間外で会うなんて…
もし本当に何もないなら事前に仲良しのお客さんと少し会うとか話してくれるはずだと思います😢

マーマ

美容師は昼間のホストって言いますもんねー!
言い寄るお客も多いらしいですし。

そんなダメなこと?

はだいぶ腹立つし、信用できないですね。

ままり

いやいやダメだろ!と思います😭😭😭😭

お豆のママさんの言うとおり、その話が本当だったとしても嘘をついたということが許せません。
なので、何もなかったということ自体信用できません😓

そもそも女の人と二人で会うなんて論外です🤔
無理です。親族以外許しません。

ぺぺももむむ

一生治らないですね😱😨