※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

お腹の張りと苦しさが続いていますが、前駆陣痛が陣痛に繋がらず、いつ生まれるか不安で仕方ありません。なぜでしょうか?

今日お腹が張るとなぜかすごく
苦しくなるんですがなぜでしょう…

前駆陣痛はあるのに何日もずっと
陣痛に繋がらずまわりから生まれた?
いつ生まれる?ってゆう連絡が
いやでいやで仕方ありません(ヾノ・ω・`)

コメント

めい

私も息苦しくなってました!収縮すると胃と肺が圧迫される感じでしたね。
私も予定日過ぎての出産だったので、周りから(特に父)のまだか?まだか?攻めが嫌で嫌でたまりませんでした(笑)
ただ楽しみで待ちきれないだけなんでしょうけど…こっちだって早く産みたいよ!って思っちゃいますよね(´・_・`)

な

陣痛とは関係ないですかね( *_* )
いつも普通にはるだけなんです!

そうなんですよ!こっちもはやく会いたいのにせかないで!!みたいな(T_T)

ぴーちゃん

生まれた?コールはかなりプレッシャーになりますよね💦
お産が近づくとお腹の張りが苦しくなりましたよ😅

美沙子

わたしも、ここ数日張りを感じるようになりました(*^^*)が、痛みのある張りではなく、ななおさん同様、息苦しくなる感じです。
ゆっくり、深く、深呼吸しているうちに収まったりします。これに痛みが加わると陣痛なのかなって、イメージしてます(*^^*)

ゆーたんママ

きっと赤ちゃんが出てくる準備をしているんじゃないですかね( ´﹀` )
苦しくなる以外になにかありますか?
私も上二人が予定日をこえました!
前駆陣痛はあったのに(•́ε•̀;ก)
でも、周りの言葉がイヤで嫌で。
ママが自然体でいつでもバッチコーイ状態だといがいとあっけなく出てくると思いますよ!
私も予定日を超えて、まだかなーまだかなーなんて思っていたけど、なんも問題がなければいつでもいいやーなんて思った瞬間にあっけなく出てきてくれました!
ママも赤ちゃんももう少しです!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

めい

陣痛とは関係ないような気がしますが…陣痛って子宮を思いっきりギューって握られてる感じでしたよ(T_T)

自分が一番焦ってるのに周りからせかされたらイライラしますよね(´・_・`)

な

近づくと苦しくなるんですね\(^o^)/

プレッシャーすぎてもう生まれてこないんじゃないかと思ってしまいますwww

な

はりが苦しすぎて測ってみましたがこんなにはやく陣痛が進むわけないですよね?笑

深呼吸してみます(^_^)ノ

な

ただ張って苦しいだけです!

切迫早産で早く生まれてくるかもね!と言われてたのでなおさら焦ってます( .. )

もう気にせずにいようとおもいます!笑
ありがとうございます(ヾノ・ω・`)

な

初産ってすごい不安です( *_* )

そうなんですよね!

美沙子

1日に何度もあるんですねー!
わたしは大体夜に一回なんですよね〜1分もない程度。
昨日検診だったんですが、もっとお腹が張るように動いてくださいといわれました!ほかのかたもおっしゃるように、陣痛の練習なのかもしれませんね(*^^*)