※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千葉市近辺の産院で帝王切開された方、手術後の痛みや硬膜外麻酔についての体験談を聞きたいです。2度目の帝王切開が恐いです。

千葉市近辺あたりの産院で帝王切開された方、いらっしゃいますか??
術後、耐えられる痛みだった。硬膜外麻酔が効いた。などのお話を聞きたいです。
2度目の帝王切開めちゃくちゃ恐いです。。

コメント

🐚s

稲毛とらのこ産婦人科で帝王切開しました!
術後わりとすぐに痛みがきて…点滴があるうちは点滴、効かなければ座薬で痛み止め使ってました😣
翌朝から歩かなければならないんですが、私な貧血+痛みで車椅子でした😅午後には歩きましたが…
3日目辺りまで最高に痛かったです☹️

余計に怖がらせてしまってすみません( ; ; )
同じ産院で帝王切開した友達は、同じ手順+薬でしたがそんなに痛くない!全然耐えられる〜!と余裕そうでした😂
痛みにおいても個人差が大きそうです😟

応援してます!頑張ってください🥰

みい

先日とらのこで帝王切開で出産しました。
局部麻酔も余り痛みなかったし、術中も術後も余り痛みなく術中は立ち合いの旦那と話したりして緊張は、してましましたが全然大丈夫でしたよ^_^
処方される薬だけ飲んでましたが、翌日から普通に歩いてました😆
2人目までは、他の病院で産んだのですが、すごい痛くてもう無理って思いましたが、とらのこで産んで良かったと思いますー(*´艸`*)
産婦人科はどちらですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飯島マザーズクリニックなんですけど、今度船橋のくらもちさんへ行ってみます。
    知ってますか??

• 12月12日
  • みい

みい

知ってますよー^_^
    くらもちさんは結構人気ありますよね☺️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くらもちさんなら、痛みを軽減してくれそうと信じて、遠いんですけど今度初めて行きます!
    行ってる方いましたか?

• 12月12日
  • みい

みい

保育園のママがくらもちさんで出産したみたいですが、普通分娩でした😆だけど、助産師さんも先生もすごい親切だったみたいです☺️
    千葉市にお住まいであれば、とらのこは絶対おすすめしたんですけどね^_^

• 12月12日