※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

哺乳瓶のおススメを教えてください。ピジョンの母乳実感からヌークのプレミアムチョイスに変えたらミルクがこぼれる問題があります。合っていないでしょうか?

哺乳瓶何使ってますか??

ピジョンの母乳実感を使ってたのですが空気を一緒に飲み込むようでゲップをさせててもお腹がパンパンになり病院でガス抜きしてもらい哺乳瓶を変えてみてとアドバイスいただきました。
飲む量を自分で調整できる乳首がいいと言われ、まずはヌークのプレミアムチョイスを試してみたところ口の端からミルクが吹き出る程こぼしながら飲んでました。多分合ってないんですかね?
哺乳瓶のおススメ教えてください。

コメント

A

ドクターベッタの哺乳瓶使ってます!
足を動かしたり、ゲップさせる時みたいにおしりトントンたしてあげるとおならが出るのでガス抜けると思います☺️

はじめてのママリ🔰

チュチュベビーの哺乳瓶に
ピジョンのスリムの乳首
つけてあげてます!