

3kidsma-ma
どうやって?
ただ薬飲んでベッドで耐えるだけです。
ずっと2〜3日うなってました。

yuka9093
私も後陣痛と縫い目が痛すぎてろくに歩けなかったのを覚えてます…(;つД`)
痛み止めも全然効かず、
もっと効くやつくれっ!!と看護婦さんにいったものの、それが精一杯だと言われ。。。
授乳指導の時も座るのツラいし(。´Д⊂)
うつ伏せはどうですか??
私はうつ伏せでなんとかしのげた感じです!

ちゃら✳︎
痛み止め効かないですよね〜(><)
ムリ〜痛い〜と思ってる間にだいぶ落ち着きました。しばらくはどーしても痛いですよね〜(><)

プクプク
出産おめでとうございます(^^)
二人目の出産時、尾てい骨と子宮が痛くて辛かったです(´д`|||)
とにかく子宮が痛かったので丸まってました!
のびてる状態だと子宮が痛かったので(^^;
オロが漏れちゃうかもとか心配しながらでしたが、そんなのよりも横向き丸まりでした!(笑)

退会ユーザー
横下向きくらいで丸まってました(°_°)
いつの間にかマシになってましたが、切開部分はしばらくずっと痛かったです。
でもそんなこと言ってられない日々が始まるので気付いた頃にはマシになってると思います。

hannnna
後陣痛と傷口が痛くて2.3日動くのも痛かったです!
痛み止めもはじめの頃は我慢してもらってなくてひたすら傷口を動かさないようにずっと同じ体勢で寝てたら起きた時が激痛でした😖😖

まい0429
先月の10日に出産しました!
私も痛くて痛くてー座薬入れてもらぃました。ぁんまりきかなかったですけど。。。
動けないですよね(´+ω+`)
ずっとこの傷み続くのか不安だったりしましたけど1週間もすればましになりましたょー!
退院しても無理して動いたら傷口裂けるんじゃないかってゆっくーり動いてました。w
コメント