※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群と診断されました。診断されてからは、減塩醤油で味付…

妊娠高血圧症候群と診断されました。
診断されてからは、減塩醤油で味付けたり、サラダはレモンを搾って食べたり、チャーハンは具材とご飯だけで何も味付けせずに食べたりとしてるのですが、まだ他にできることがあるのではと思ってます。
妊娠高血圧症候群と診断されたことのある方、また診断されたけど食事改善をして落ち着いたという方がいらっしゃいましたら、どんなことをしたのか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆま

とても頑張っていますね!!
減塩と!あとは、安静にすることも大事です!寒暖差などでも血圧が上がりやすいので、あったかくして過ごすことがいいと思います!