※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

幼稚園の休みに支援センターに行き、仲良くなった人と遊んだが、別のお母さんと話しているのを見て避けた。子供が話しかけ、挨拶されたが気まずかった。挨拶すべきだったか迷っている。

幼稚園に通っていて仕事休みの日はいきぬきに子供と支援センター行ってます。先日仲良くなった方と
遊んだのですが、
今日も支援センターに行ったら来ていたけど、
他のお母さんと話してたのでそのまま避けちゃいました。
結局子供が話しかけに行っちゃって
向こうから挨拶してきましたがなんだか変な空気になりました笑笑


挨拶したほーが良かったのか分からなかったです

コメント

deleted user

目が合えば挨拶しますし、子供が遊んでて近くに行ったりしたら挨拶します(*^^*)
しないよりした方が印象はいいので、挨拶はした方がいいかなと思います✩*॰¨̮

くまぴ

んー
わざわざ近寄って挨拶はしないですが、向こうも気付いて目があってるなら「こんにちは〜😊」程度でいいと思います

今まで仲良くしていたのに急に挨拶もないってなると
何かしたかな?って思っちゃいます💦💦

でも、友達と一緒にいると話しかけづらいですよね💦

  • mayuuuu

    mayuuuu

    2.3にんと話してたので近寄れなかったです(--;)
    向こうもそう思いますよね、、、

    • 12月11日