※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お仕事

会社が移転で撤退、転職を考え中。子供がいて休みが必要。仕事はシフト自由?土日休み?資格は普通免許。おすすめの仕事は?

転職について…わからなくなってしまいました…今務めている会社が急遽移転に伴い完全撤退になりました。子供ら保育園に行ってるし遠方のため通えないので辞めます…私事ですが2月に海外挙式を控えており土祝日含め4日ほど休みます…早く仕事見つけなきゃいけないんですがシフト自由?土日祝日休み?どちらがいいのでしょうか…ちなみに資格は普通免許しかありません。皆さまどんな仕事していますか?おすすめなどありましたらお願いします…

コメント

ゆき

お子様小さいなら土日祝休みの方が生活スタイルに合ってるかと思いますよ。

シフト自由でも入ってすぐ4連休くれる会社はあまり無いと思うので、そこは面接時に説明して休まなくてはならない旨を伝えておけばいいと思います。
土日祝休みの会社でも欠勤扱いではありますが対処してくれたりしますよ🍀

工場などは働いている人数が多いので、急な休みなど融通ききやすいです😃