※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

腹痛で便を出したら痛みがなくなりました。これでも兆候がある可能性はありますか?

汚い話になり、申し訳ないですが…。先程腹痛で、お!陣痛きたかなーと思ったんですが、便の痛みで便を出したら痛くなくなりました💦💦これでも兆候って可能性ありますかね?💦💦

コメント

ぽせ

下痢の時みたいな腹痛ではありますけど、出したら治ってそれっきりならただの腹痛かもですね💦
間隔揃ってなくても頻繁なら前駆です!

  • ぷに

    ぷに

    そうですか…いよいよきたかなあ!って嬉しくなったのに出したら止まってちょっとショックでした😅頻繁に来てくれることを祈ってます😢笑

    • 12月11日
  • ぽせ

    ぽせ

    私は後期頃から下痢が増え、産後しばらくも下痢がちだったので兆候と言うよりは妊娠による体の変化かな?と思ってました!
    でももう40週ならまもなくですよ😊頑張ってください✨

    • 12月11日
いーいー

出産が近づくと下痢になりやすいですよ!

  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね!

    • 12月11日
  • いーいー

    いーいー

    私は1人目は1週間下痢で、2人目はその日に産まれました!

    • 12月11日
  • ぷに

    ぷに

    ええええ!下痢してですか💦💦予定日過ぎましたか?

    • 12月11日
  • いーいー

    いーいー

    下痢しながらは産まれませんよ😅
    下痢になるのは微弱陣痛とか兆候でなるんです。
    切迫だったので1人目は37w、2人目は40w1dで産まれました!

    • 12月11日
みい(23)

わたしも上の子出産する前たくさんでました😂(笑)