※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊活

排卵日に食欲増加する方いますか?排卵日特定できず、食欲増加後に排卵か不安。排卵検査薬検討中。

排卵日に食欲増加するという方いますか?

高温期を迎えないまま排卵予定日を過ぎ、食欲が少し増してきたので、無排卵で生理だけくるのかな?と思っていたのですが、今日のびおりが。もう低温期27日目なのにまさかの排卵?

排卵日を特定できたことがないので、排卵日付近の自分のいつもの状態をあまり意識したことがなくて😅あの食欲は何だったのか?

あんまり意識し過ぎてもと思ってのんびりステップアップ予定だったけど、もう来周期から排卵検査薬使おうかな😞

コメント

mini

2人目の産後の生理再開から排卵期周辺で食欲が増します😭食べすぎてしまうから直って欲しいです😅

• sanaco

sanaco

検索してもあまり見かけなかったんですが、そういう方もいらっしゃるんですね!私も産後の影響なのかな🤔
    希望を捨てずに、今日タイミングとってみようかと思います😊お互い食べ過ぎ気をつけましょう😂

• 12月11日