※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

師走になったので今年1年で同居の義祖母に言われた腹立った言葉グランプ…

師走になったので今年1年で同居の義祖母に言われた腹立った言葉グランプリを決めたいと思います笑

1番イラッとしたものに教えてください🤣


1.洗い物中に誤って皿を割った時の一言
「そんなに割ったら家のお皿なくなっちゃうんじゃない?」

2.娘の胃腸炎がうつって義祖母の朝食(別メニュー)が作れなかった時の一言
「どうせ腹出して寝てるから風邪ひくんだ!」

3.義祖母の経済的理由で仕方なく同居している私に対しての一言
「なんでお前の親は私に挨拶に来ないんだ!」

4.下の子の出産報告を電話でした時の第一声
「なんで洗濯機回してからいかないんだ!」

うー思い出してもイライラする笑!

お時間ある方よろしくお願いします🥺

コメント

ママ

全部やばいですが、4番はほんとに頭のネジぶっ飛んでますね🤣

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    ヤバイですよね!?笑
    イライラすること多すぎて時々私がおかしいのかな?って思います🤣
    4に1票ありがとうございます🤣❤️!

    • 12月11日
きらり

私も4だと思います!
まずは、「お疲れ様✨おめでとう」だろ!🤣🤣

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    頭おかしいですよね😭笑
    改めて考えると本当酷いです‥

    • 12月13日
deleted user

全部イラッとしましたが
1番は3ですね😐⤵︎

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    これも腹立ちますよね!
    お前が挨拶しろよ!って思います🤣

    • 12月13日
なぎ

4と3が同等にイラッときます💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    やはりこの2つが上位ですかね🤣この言葉は一生忘れないです😭

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

4番です!めっちゃ腹立ちますね!?
何ならこれから洗濯機回す度に「洗濯機回しました!」って報告してやります!笑

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    第一声がそれ?って感じですよね😭
    あんな老人にはなりたくないです‥。

    • 12月13日
ととろんち

4番です。
全部腹立ちますが。。

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    全部共感していただいてありがとうございます😭こうやって分かってくれる人がいるから救われてます❤️!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

4 は頭おかしい😵笑
全部やばいですが🌀

出産前に洗濯機回していける妊婦なんて居るはずがない🤣
義祖母は心臓止まりそうになっても洗濯機回すのか聞きたい🤷‍♀️笑
それぐらい大変なのに🤦‍♀️

きのん

4番ですね…😓
腹立つ通り越してビックリ👀しちゃいます。

deleted user

全部イライラする〰️
けどやはりグランプリは4番ですかね😅
出産報告なのにとんちんかんな返答…

読んでて私も義母に言われた腹立ったグランプリ決めたくなってきました笑