※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
子育て・グッズ

1歳の子供が自分の主張を出して飽きたり泣いたりするので、義母から「気性が荒い」と言われて落ち込んでいます。1歳の子供の行動や気性はどのようなものなのか、育て方が悪いのか心配しています。

1歳の子が居るんですけど、自分の主張が出てきて
すぐ飽きたり、泣いたり、怒?ったりするんですが
義母から娘のことを
気性が荒いから注意しないとと言われました。
まだ1歳で言葉もダメなこともわからないのに
気性が荒いとかってわかるんですかね。
1歳の子ってどんな感じなんですかね。
育てかたが悪いのかなとかすっごい落ち込んでます。

コメント

deleted user

息子も自我が強いですよ😄
気にしなくていいと思います!

みみ

誰もが通る道だと思いますよ〜🤗
うちの子も、ギャーギャー怒りますよ😂

1歳で聞き分けの良い子の方がきっと珍しいですよ🥺

落ち込まなくてOKです!✨🙆✨

わんちゃん

育てかたじゃなく、その子の性格だと思いますよ(*^^*)

1歳でも単語は分かり始める頃なので、ダメ!って怒ってもいいと思いますよ

息子love

自我が出てるんです!って言ってあげましょう😊自分のことアピールできるようになるなんて!成長ですよ!!って言ってやりましょ!!