※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

61歳になる義母の誕生日に口紅をプレゼントしたいです。5000円くらいで…

61歳になる義母の誕生日に口紅をプレゼントしたいです。
5000円くらいで考えています。

・有名なブランド(あんまり化粧品やブランドには詳しくないので、誰でも知っているようなブランドのをあげたい)、
・50〜60代でも使いやすい
おすすめの口紅あったら教えてください😊
自分がもらったら嬉しい!って思う口紅でもいいです💄

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

シャネルはいかがでしょう??

  • ままり

    ままり

    シャネルなら確実に知ってるし、ネームブランド的にもらったら嬉しいですよね✨
    わたし自身使ったことないのですが、使い心地どうでしょう?
    荒れたりしないですか?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荒れに関しては本当に人によるって感じだと思います😅
    いくつか種類あるんですがココボームは薄づきなので色味の調節がしやすいのと保湿力もある方だと思います。シャネルは6000円近いリップが多いですがこれは5000円台前半だった気がします!白いパッケージのやつです。

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    ココボーム、無知で名前を初めて知り今検索してみました🔍
    お手頃でありがたいお値段です🥺
    今度お店に行ってつけ心地など試してこようかなと思います!
    ありがとうございます💕

    • 1時間前
ちぃ

私もシャネルが良いと思います。

とても使いやすいですよ💓

  • ままり

    ままり

    シャネルって女性ならもらって嬉しくない人はいないですよね!
    普段本当にブランド物持たない義母なのでファーストシャネルになるかもしれません😂💕
    喜んでくれそうです!

    • 1時間前
deleted user

シャネルですかね。少しオーバーしますがエルメスの口紅良いですよ💄

まめ

サンローランあげたことあります😊