※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を見せに行って、お昼ご飯やお土産をいただき、娘も遊ばせてもらい、昼寝のタイミングで帰るという最高な時間を過ごしました。お義母さん、感謝しています。また遊びに行きます。

子供の顔見せに来ましたというていで、ちゃっかりお昼ご飯をご馳走になりお土産もたんまりもらってついでに娘も遊んでもらって、昼寝のタイミングで帰るという最高な過ごし方。お義母さん、ありがとうございます…!またお腹空いたら遊びに行きます…!!

コメント

y

よくやります😂😂😂
昨日もスーパーで1週間分の食材買ってもらって帰りましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!今週主人も仕事で夜ご飯いらないのでとことん楽したいなーと思って笑
    ふらりと遊びに来たていだったので、娘のお食事エプロンも持ってたんですが出しづらかったです!笑

• 12月11日
  • y

y

ご飯もらうつもりで行ってしまいますよね😂😂
    うちはよく旦那居なくても泊まりに行ってますよ😅
    図々しい嫁ですw

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうなんです🤣そして余ったおかずもタッパーに詰めてもらって帰ります笑笑
    顔見せないよりはいいかなーと思って図々しくなってます😂楽だし、ご飯ゆっくり食べれるしオアシスです笑

• 12月11日